求人サイトまとめ!就職転職など

就職 転職 求人情報!まとめサイトです
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

医師バイトドットコム




メディウェル

メディウェルの医師転職ドットコムは、求人数は業界No1です。その数ある求人の中から医師の希望に最適な条件の求人を提案してくれる医師専門の求人サービスです。その内容も、高額、好条件の多い非公開求人数も10,000件以上を掲載し、様々なご要望に応えてきれるのです。

メディウェルの医師転職ドットコムで転職を実現した医師の平均年収アップ率は、146.6%に達しており、これは、病院経営コンサルティング部門を持っているメディウェルならではの強みです。

メディウェルの医師転職ドットコムの実績は、登録医療機関数約6,980と、病院、クリニック、老人保健施設、製薬会社といった、経営母体も国公立系から医療法人や個人にいたるまで数多くの医療機関が登録しており、延べ11,000名以上の医師が利用しており、数は年々増加しています。


医師の転職と同時に、医師のアルバイト探しも医師個人が、希望の職場を探し出して転職することは、なかなか簡単のことではありません。病院経営コンサルティング部門を持っているメディウェルの医師転職ドットコムは、その特性を生かして、医師のアルバイト探しも、医師の希望を実現するまでサポートしてくれるので、医師のアルバイト探しには近道です。



薬剤師 求人バンク





株式会社リクルートと言えば名実ともに人材紹介業トップクラスを誇り、仕事を探す非常に多くの人が利用する情報サイトを運営しています。リクルート「薬剤師求人バンク」はそのリクルート100%出資、医師・看護師・薬剤師の転職支援事業をビジネス展開する株式会社リクルートドクターズキャリアが提供する薬剤師向けの就職・転職情報サイトです。


優良な求人、全国各地の薬剤師求人に対応し薬剤師の希望を叶える転職をサポートします。薬剤師に特化したサイトなので自分にピッタリの好条件・人気求人に必ず出会うことができます。


WEBから薬剤師求人バンクに無料登録すると、薬剤師専任のキャリアアドバイザーから求人紹介を受けることができ、求人先への応募、面接を経て最短3日で新しい仕事へ導きます!



リクルート「薬剤師求人バンク」は業界最大手!転職支援実績No.1!の確かな実績で薬剤師さんの転職を万全サポート。総求人数10,000件以上、毎日30件以上の求人が追加され、最短3日で転職が叶います。リクルートで転職された方の80%がほぼ希望通りの転職を実現していますよ!

特に豊富な求人数はニーズに合せた求人が網羅されているため、ほぼ希望に叶う求人が見つかること必至です。調剤薬局、病院、ドラッグストア、薬局、製薬会社や企業など薬剤師が活躍するフィールド全ての求人を取り揃えて、大手企業から町の小さな薬局まで幅広い求人が魅力です。また正社員またはパートやアルバイトなど働き方から求人を探したり、キャリアUPを目指す人は管理薬剤師など役職に絞った検索も可能です。また好条件や厚遇に出会うチャンスの多い非公開求人も多数取り揃えています。


薬剤師求人バンクでは、転職した薬剤師の方の就業先への満足と1日でも長い就業を目的に薬剤師専任のキャリアアドバイザーが求職者一人一人をサポートします。

キャリアアドバイザーは求職者も雇用主も満足のベストマッチを徹底的にリサーチ。求人提案から潜在化している満足の条件を引き出し、転職成功へ導きます。さらに転職後のミスマッチを最小限に抑えるべく、職場環境や内情を事前調査し安心して入職できる職場を紹介します。また何かと忙しい薬剤師の方が心にゆとりを持ちって転職活動ができるよう、転職先の吟味、条件交渉、各種調整やスケジューリングはキャリアアドバイザーが徹底してサポートします。



看護師の転職 DODAナース






求人情報を掲載する媒体としては、かなり大手であるDODAが運営している看護師さんや保健師さんなどの医療従事者専門の転職サイトがあるのをご存知ですか?DODAナースという転職サイトです。利用はもちろんすべて無料です。登録も簡単ですし、ここで新しい自分の可能性が見つかるかもしれませんよ。



このDODAナース、大手だからこそのメリットが多数あります。そのいくつかをご紹介しましょう。

まずは、好条件の求人が多数存在すること。土日が休み、託児所完備、夜勤ナシなど看護師さんや保健師さんにとって好条件の案件がたくさんあり、自分のスタイルにあった職場を見つけやすいことがあげられます。

次に非公開求人。DODAナースで扱っている求人情報のほとんどは実はインターネット上には掲載されていない「非公開求人」と呼ばれるもの。非公開求人とは急な空きやネットに掲載すれば応募が殺到するであろう求人など何らかの理由で「公開することができない求人」のことを指します。自分の力では探しだすことができないような求人がたくさんあるということです。

そして最後が「逆指名制度」。自分が興味のある医療機関を指名してリクエストしておけば、その時に求人がなくてもDODAナースが「採用活動そのもの」を逆提案します。つまり、自分のアピールをDODAナースが代行してくれるのです。これによって企業や医療機関の採用活動が始まるケースもあるのです。


利用者の口コミ

★★★★★ (27歳・女性)
ミーハーかもしれないんですが、大手っていうのに惹かれてDODAナースに登録しました。大手になるってことはそれだけ実績があるんだろうと思って。最初こそ転職に対して不安がありましたが、とにかく求人情報が多いことと、コンサルタントさんの丁寧な対応のおかげで無事自分のスタイルで働ける場所を見つけることができました。

★★★★★(35歳・女性)
私はDODAナースの逆指名制度で転職に成功しました。もともと得意分野があったので、それを生かした仕事をしたくてコンサルタントさんに相談したら、その制度を紹介されました。オファーなんか来るのかって思ってたんですけど、驚いたことに1週間もしないうちにオファーがきたんです!この制度、うまく使ったらかなり強い味方ですよ!

★★★★ (35歳・女性)
もうベテランと言われる歳になったのですが、なかなか自分の思うような仕事をさせてもらえずに転職を決意しました。私の経験と知識を買ってくれた企業様におかげさまで就職できました。時間の融通もきくし、なんと収入までアップしたんです!DODAナースさんには本当に感謝しています!




医師 常勤転職 エムスリーキャリア





ソニーグループには様々な医療系情報サービスを運営する会社があり、その中のエムスリー株式会社では、登録医師数が20万人を超えている医療従事者のための専門情報サイト「m3.com」を運営しています。
そのためエムスリーキャリアは医師の転職支援サービスとして高い知名度と信頼度を誇っています。



エムスリーキャリアの転職支援サービスは、登録からキャリアプランの相談、求人紹介、面接設定、条件交渉、入職手続きといったすべてのサポートを完全無料で受けることができます。



特に東京の常勤医師求人の紹介と転職支援に強いのがエムスリーキャリアです。
その理由は後ほど説明しますが、他の地域から東京への転職、東京都内での転職のサポートはスピーディーで安心して任せられたと好評です。(最初のヒアリングから入職までの平均転職活動期間:1ヶ月半)


エムスリーキャリアが選ばれる理由


●関東の病院・クリニックの約40%に及ぶ求人情報を保有しています。

平成20年の調べで東京、千葉、埼玉、神奈川の病院数は1,635件。クリニック、診療所は26,451件あります。
その内の約40%の求人情報をエムスリーキャリアでは保有しています。
理想の転職を果たすには、求人数が豊富であることは絶対条件です。



●20万人の医師が登録するm3.comグループだから有利

医療従事者のための情報サイト「m3.com」は、医療従事者のみが利用できる専門サイトです。
登録している医師の人数は20万人以上。
医師だけではなく病院やクリニックの採用担当者にも知名度や信頼度が高いので有利に転職活動がすすめられます。



●特に医師の転職に精通した転職コンサルタントの交渉力

医療業界に特化したサービスを展開しているm3,comグループのエムスリーキャリアです。
転職コンサルタントは病院・クリニックの内情にも精通していますから、雇用条件交渉を安心して任せられます。



●ヒアリングは基本的にメール中心

忙しい先生の煩わしさを軽減しつつ、遠方から東京への転職先探しもスムーズに行えています


●匿名で転職活動ができる

先生のお名前を伏せた匿名のキャリアシートを作成し、キャリアコンサルタントが病院の担当者にアプローチします。
実際に面接が行われるまでは、先生のお名前は伏せたままで転職活動を秘密裏に行えますから安心です。



●面接前に事前に条件調整

先生の希望条件を元に転職コンサルタントが事前に条件調整を行います。
基本的な雇用条件が決まってから面接になりますから、あらためて襟を正した面接対策の必要もないほど、簡単に面接を受けることができます。



●面接設定・面接同行

先生と病院側で条件が整うと面接設定を行ってくれます。
面接にはコンサルタントも同席し、聞きにくいことを代わりに聞いてくれたり、先生の魅力を高めるサポートをしてくれます。



●面接後の条件調整と雇用条件を確認書の作成

面接後、先生と病院側双方の合意が得られれば、転職手続きに入ります。
雇用条件など事前に決まったことは「確認書」を作成し、
双方の署名を入れて渡してもらえますので、
入職後に条件の食い違いで困る心配がありません。




医師転職ドットコム


医師転職ドットコムは、
株式会社メディウェルが運営する医師向けの転職サイトです。


業界最大級の求人数を誇るサイトで、すべて無料でサポートを受けられます。
求人探しにはじまり、キャリア相談から応募や面接、そして大事な条件交渉、最後の入退職の手続きまで完全サポート。


希望条件達成率78%、年収アップ率130%、利用医師数6700名の実績があるので安心


①業界ナンバーワンの医師求人数

総求人数が28000件以上と圧倒的な数あるので、貴方の希望に最適な求人が見つかります。

②年収UP率はなんと146.6%

納得のいく年収を実現できる可能性がとても高いです。

③紹介支援実績は11000人超

長年の実績が豊富なので、安心して転職をまかせることができます。

④求人票には載らない求人などの情報も得られる

非公開求人の紹介もしてもらえます。



数年後の転職を考えている場合でも
いつでもサービスへのお申込を受け付けております。
前もって様々な情報を収集されておくのも一案です。
転職をされる時期が近づきましたら最適な案件をコンサルタントからご案内させて頂きます。


プロフィール

Fruitmint1

Author:Fruitmint1
転職や就職を考えの方は
気になる求人サイトを何個も登録して
情報をたくさんゲットしましょう!
「カテゴリ」から気になる分類に飛んでみてください

主婦のための求人情報
ベンチャー企業求人情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。