求人サイトまとめ!就職転職など

就職 転職 求人情報!まとめサイトです
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IT インターネット ゲーム業界 転職支援サイト「WORKPORT」




IT業界で働いている人・IT業界で働きたい人、そのようなIT業界への転職を支援するのがIT業界転職支援のワークポートです。

 IT業界への転職支援を専門としている人材紹介会社であるだけに、IT業界に精通した転職コンサルタントが各種サポートをしてくれます。

 サイトを運営している私も登録したことがあります。私はIT業界で働いている訳ではなかったので、転職の可能性等や転職を実現する方法など、具体的なお話をコンサルタントの方にして頂きました。

 IT業界に関する情報は豊富であり、この業界への転職をお考えなのであれば登録してみてはいかがでしょうか?

■ ワークポートの特徴
 ワークポートでは、転職コンサルタントが直接求人企業への取材訪問を行っています。
 通常、人材紹介会社は転職希望者へのサポート・アドバイスを行うコンサルタントと、求人をしている企業の担当者(営業担当)が分かれており、企業の取材等は営業担当が行うのが普通です。

 ですので、転職コンサルタントが転職希望者と求人企業双方のニーズを把握することが出来るので、よりマッチした仕事の紹介を可能にしています。


【WORKPORT】(ワークポート)はIT・インターネット業界専門の人材紹介会社です。


あまり表に表れない非公開求人情報をたくさん取り揃えているので、仕事に就ける確率がぐ~んとあっぷします。


世の中に出回る数少ない仕事を各会社が一斉に応募し、ものすごい競争率の仕事を手に入れるのに比べたら、断然有利に仕事を探せるので、登録しておいて損はありません。


IT業界・インターネット業界だけで2000社と取引実績があり、常時12,000件の求人案件を保有しています!!


【WORKPORT】(ワークポート)の転職支援サービスは一切無料です!


あなたが出した条件にぴったりのお仕事を紹介してくれて、年収交渉や業務経歴書の添削、志望企業ごとの面接対策、円満退社まで転職活動全てにおいてすべて無料でサポートしてくれます。


業界出身者や業界に精通した知識豊富なプロたちが【WORKPORT】(ワークポート)の転職コンサルタントを担当しています。


そんなコンサルタントが、マンツーマンであなたの転職活動を最後までお手伝いしてくれます。


IT業界・インターネット業界の転職やフリーエンジニアのお仕事探しの詳細は公式サイトで!!




スポンサーサイト
[ 2012/05/15 23:22 ] ITエンジニアの求人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Fruitmint1

Author:Fruitmint1
転職や就職を考えの方は
気になる求人サイトを何個も登録して
情報をたくさんゲットしましょう!
「カテゴリ」から気になる分類に飛んでみてください

主婦のための求人情報
ベンチャー企業求人情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。